テイクアウトトライアルやります!

先日予告してました「テイクアウトトライアル」についてのお知らせです。

自分たちの対応し得るキャパシティも考えつつ、お客様にご迷惑をおかけせずにテイクアウトの受付から受け渡しまでスムーズに行なうためにどうするか考えた結果、通常の営業日とは違う日で『テイクアウトDAY』を設けつつ、『ネット限定でテイクアウト注文を受け付け』てみることにしました。

まずは試験的に『7月13日(月)』お渡しでやってみたいと思います。

ご都合のつく方で、ヒゲめがねのテイクアウトトライアルにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お買い求め頂けたら幸いです!

∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼
■テイクアウトの注文方法
・テイクアウトの注文・決済はbaseを使って受付けます。

・ご注文は、7/10(金)12:00〜7/12(日)15:00で受付ます。

・お渡しは、7/13(月)の11:00〜13:00、16:00〜19:00の中でのお渡しとなります。注文時にご来店時間をご指定の上、お店までお越し下さい。

・テイクアウトは、日頃ヒゲめがねでお出ししてます、パキスタンカレー、キーマカレー、バターチキンカレーの3種類をご用意。各々、ライス付き900円、ソースのみ700円で販売致します。・仕込める量に限りがありますため、各食ともに販売予定数量が売り切れ次第、受付を終了させて頂きます。

・お支払いは、baseが提供していシステムによるクレジットカードでの事前決済となります。

・その他、baseが提供するサービスに準じる形での販売となります。∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼

今回の1日テイクアウトDAYを試験的にやってみて、今後のテイクアウトをどうするか、また検討していきたいと思います。皆様のテイクアウトのご注文、お待ちしてます!

■ご注文はこちらより
https://higemecurry.thebase.in/

#カレー屋ヒゲめがね
#ヒゲめがね
#カレー
#スパイスカレー
#佐久穂町
#テイクアウト
#base

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です